※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供にハイチェアを購入したい。バンボだとのけぞるので、安定感のあるハイチェアを探しています。おすすめのハイチェアはありますか?

8ヶ月の子供に離乳食用のハイチェアを購入しようとしています。
現在バンボに座って離乳食を食べていますが、のけぞったりよそ見したりするためです。

もともとのけぞる力がかなり強く、ハイチェアに座らせて後ろに倒れたりしてしまうのではないかと心配です。

皆さんが使われているハイチェアで、のけぞっても倒れない安定感がすごい!というものがあればぜひ教えて下さい!

コメント

きなこ

娘はストッケ使ってますがのけぞったくらいでは絶対倒れません!抜け出して後ろ向きに座っても倒れません!笑
(椅子は倒れないけどハーネスつけてないと娘は抜け出して落下します😂)なんなら自分でよじ登っても倒れないと思います!
ストッケお高いですけどね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ストっケのトリップトラップですか?そのほかにも種類があるみたいなので、教えて
    いただけると助かります💦

安全が一番いいですよね!

• 5月14日
  • きなこ

きなこ

トリップトラップです!
    ベビーセットについてくる延長グライダーを使用してるので後ろに倒れることはほぼ不可能かと思います!
    娘は立てるようになってからは抜け出すのでハーネス使ってます!純正のハーネスは高いのでリッチェルのハーネスで代用してます🙌

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ほかのハーネスで代用できるんですか!検討してみますね✨ありがとうございました!

• 5月16日
nathuu

ベビービョルンのハイチェアは絶対倒れないですし、抜け出せられないのでオススメです!
デメリットといえば販売停止してるので、フリマアプリで手に入れることしかできないのと、2歳ぐらいまで?しか使えないことですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみるとすごく評判良かったです!なぜ廃盤になってしまったのか…💦

• 5月14日