※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

35週の妊婦で、お腹の張りや下痢気味、下腹部の痛みについて心配。切迫早産の経験あり。早産の傾向はないが、腹痛が心配。前駆陣痛かマイナートラブルか不安。安静にしているが、臨月で腹痛は普通か。

今35週の妊婦です。
夜寝てる時にお腹の張りが割と多くて痛みはある時ない時があります、

上の子2人切迫早産と診断されてて(どちらも正期産で産みました)今回は特に早産の傾向はありませんと言われています!
この週数ではお腹は張りやすいと思いますが
下痢気味にもなりやすかったりしますか?😅
たまに下腹部が痛くなって張りはないですがこれは前駆陣痛か何かでしょうか、それともマイナートラブルか何かなんでしょうか、、

早産が心配でとりあえず安静にはしてますが、来週から臨月という事もあるので腹痛はあるあるなんですかね、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠35週目です😊
私も毎晩お腹の張りと痛みを感じていて、これが前駆陣痛か、、と勝手に思っていました。
しかし気になるようでしたら健診の時に先生に尋ねてみた方が良いと思います😃

• もーか

もーか

やはりお産が近づいてるんですかね😅今度の健診で聞いてみようと思います!

• 5月13日