※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で下腹部に鈍い痛みがあります。前駆陣痛か不安で、普段の活動について相談です。活動制限は必要でしょうか?

もうすぐ36週なんですが、生理痛みたいな鈍い痛みが下腹部にぎゅーーっとあります。前駆陣痛なのかな?と思うのですがこんな感じですか?
あと産休中で第一子なので特にすることもなく家でダラダラしてるんですが、横になってても生理痛みたいなのは治ることなくあります。全然辛くはなくて動けないこともないですが、こういう時はあんまり出かけたりしない方がいいですか?
皆さん耐えられる前駆陣痛のときってどのくらい活動してるものかな〜とふと気になりまして😅
家に一日中いるのもある意味疲れるのでお散歩ついでに買い物とか行くくらいなら普通にしてますか?(道中ちょっとイテテテ…となる張りがあったりはします)

コメント

deleted user

私も前駆陣痛は重い生理痛みたいな感じでした😣
私は痛みがある時は横になってました💦痛くて出かける気にならなかったのもありますが😣
痛みが落ち着いたら買い物にも言ってました!☺️
外出中にお腹張ったり痛みがでてきたら座ったりして休憩してましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛があるようになってから本陣痛までってどのくらいかかりましたか😣?まだ36週なのでビクビクしてます…
    外出中にお腹張ったらなるべく座りたいんですが座る場所探すより家帰った方が早い!って思っちゃってなかなか休めてません😅💦

    • 5月13日