※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

小3の息子が嘔吐し、看病したいが自分もうつりたくない。どう対応すべきか悩んでいます。


今日の朝小3の息子が嘔吐をして
2階に隔離しているのですが、
ママーとんとんしてほしい。って言ってきました。
普段1番下の息子に手がかかっているので、
甘えたいんだろうなあと思います。ら
家族が火曜日から風邪をひいていて、私もひいていたのですが、旦那含め子供3人看病していて、やっと今日の朝
私自身が少し治ってきたかなとおもった矢先に
息子の嘔吐だったので、(嘔吐下痢かどうかは不明..熱はあり)ここで私が息子の部屋に入り
看病していたらまたうつってしまうのではないかと
不安です、、。今週私も旦那も同じ時に倒れていたので、
かなり大変でした。またわたしがうつって倒れたらと思うと、どうしてやればいいのか、、
ちなみに小3の息子と娘は旦那の連れ子です。
甘えさせてあげたいし、看病してあげたい気持ちと
うつってしまったら、、の気持ちでぐちゃぐちゃに
なってしまい、どうするのが正解か。。
皆さんならどう対応しますか😭
ちなみに1番下の子は保育園にも通っておらず、
常に自宅保育です。。

コメント

deleted user

すでにお母さんにも症状があったなら同じウイルスの型でしょうし移らないと思います😌

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません!途中で送信してしまって💦

    なのでわたしなら行ってあげたいし、行きます🙆🏻♩

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!😭
    すぐに息子の所に行きました☺️
    トントンしてあげたら嬉しそうにしてたので、行ってあげて良かったです🥹情けない質問に答えて頂きありがとうございました🙇‍♀️😭❤️

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったですね☺️
    みなさん早く元気になりますように!

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございました😭❤️

    • 5月14日