※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
子育て・グッズ

4歳の男の子への1000円以内の誕生日プレゼントについて相談です。プラレールやトミカ、シンカリオンが好き。友達ママのセンスに困っています。

4歳のお誕生日プレゼントについて。

上の子が4歳になります。お誕生日の近い友達(男の子)とお誕生日会をやります。プレゼント交換をしようと予算1000円でプレゼントを探しています。
何か良い候補はありますか❓

お友達ママはセンスが良くて、いつも素敵なプレゼントなので、いい意味で困っちゃいます。毎年、ハロウィン、クリスマス、お誕生日とプレゼント交換しています。

プラレール、トミカ、シンカリオンが好きなのは知ってるんですが、なかなか思い浮かばず…。
予算は1000円ですが、1000円のものひとつでも、細々買って合計1000円とかでも大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなものはきっと色々持っているでしょうし、それらから外れて、パズルや外で遊べるようなもの(ぽっくりや虫かご&網など)、タンクのように背負って遊べる水鉄砲や水風船などこれからの季節遊べるものや、バスボールの詰め合わせなんかでもいいかもですね!

• イリス

イリス

季節商品もいいですね。
    水遊びできるようなところで遊んでいるので、水遊びグッズも検討しようと思います。

ありがとうございます。

• 5月13日
どれみ

LAQがいいと思います¡

• どれみ

どれみ

1000円くらいでもセットありますし、長く遊べます!

保育士ですが、男の子にはかなり人気です

• 5月13日