※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

生理予定日+2日で生理が来ず、検査薬を試すのを躊躇しています。症状は下腹部の重さと胸の張り。排卵日が不明で、旦那から寝る時間が増えたと指摘されました。妊娠しているかフライングするべきか悩んでいます。

現在、生理予定日+2日で生理が来ていません。

フライングで検査薬をしたいんですが、
症状が全くなく検査薬を試すのを躊躇ってしまいます…。

先月風邪をひいてしまい、基礎体温もバラバラで当てにならず排卵日もわかっていません。

今ある症状は、いつもの生理前のような下腹部の重さと胸の張りくらいです。

後は私は自覚して居なかったんですが、旦那に最近気付いたら寝てるし寝る時間も多くなったねと言われたことくらいしか心当たりがないです。

生理前のような下腹部痛などの症状しかなかったけど妊娠してたよ!って方がいましたら参考として教えて頂きたいです。

皆さまだったらもうフライングしますか?
それとも一週間待ちますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性出た時も、生理前の症状しかなかったです!
私ならフライングしちゃいます✨

• きなこ

きなこ

本当ですか😭
    いつもと変わらなすぎて諦めモード入ってました(笑)
    今日来なかったらフライングしてみます!
    ありがとうございます~😊

• 5月13日

基本的に生理不順ではなくて、定期的に行為があって妊娠の可能性があるのなら検査します‼️
予定日3日過ぎて普通にライン出ましたよ〜👍

• きなこ

きなこ

生理不順ではないです!
    定期的に行為もあるんですが、風邪で排卵が遅れたのかなぁとも思ってます😅
    今日来なかったら試してみます!ありがとうございます😊

• 5月13日
きなこ

先日検査薬を使った結果綺麗に陽性がでました😚
ご回答してくださったお二人のおかげで検査薬をする勇気が出ました!
ありがとうございました!!