※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
妊娠・出産

つわりの中でもよだれづわりが一番つらいです。みなさんはいつ頃終わりましたか?飴で乗り切った方、オススメの飴を教えてください。

よだれづわり地味に地獄すぎません!?!?
1人目の時よだれづわりなんて無かったので
2人目にしてよだれづわりという存在を知りました!

吐きづわり食べづわりにおいづわりの3点セットだった、つわりがもう終わるか…って頃によだれづわりが始まりました。
今では4点セットになりました。
私的によだれづわりが1番やっかいです!
つねによだれが出てきて…不愉快極まりないです☹️
みなさんいつ頃終わりましたか?
そしてやっぱり飴で乗り切りましたか!?
オススメの飴教えてください🥺🥺

コメント

うに

私は二人とも酷いよだれづわりでした…常に唾液はいてるし、何か食べた後味も残るから味覚も気持ち悪く常にイライラしてました😭言いにくいですが、よだれづわりは最後まで続きやすいそうです…私は分娩台までありました😭
私の場合飴も気持ち悪かったんで、梅干しの種だけを常に口のなかに入れてたら唾液が飲み込めてました💦それ意外はほんと垂れ流しでした💦

  • ak

    ak

    私的にいろんなつわりがある中でよだれづわりが1番苦手かもしれません…🥲🥲
    それなのに最後まで続く人が多いんですね😭
    梅干し私大好きなので種を長めに口の中に入れて、塩分取りすぎない程度に頑張ります💪

    コメントありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 5月13日
ゆら 🔰

似てます~何なんですかねあれ😭
6週から吐き悪阻、食べ悪阻、匂い悪阻の3点セット、
14週で吐き悪阻と入れ替わりでよだれ悪阻がきてまた3点セットでした😅

フルコース辛いですね😭💦
飴は気持ち悪くて飲み込めなかったので、トイレットペーパーを入れたビニールに吐き出してひたすらトイレに流してました💦
回答になってなくてすみません😅早く楽になりますように😢✨

  • ak

    ak

    ペットボトルによだれを捨てると書いてあって試して見たのですが、私はちょっと吐き出したあとのよだれが溜まっていくのを見るのが無理でした😖😖💦
    なので、早速ナイロン袋にトイレットペーパーを入れて吐き出す作戦取り入れさせていただきます!!
    いい事聞きました😊
    ありがとうございます!!

    • 5月13日