※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が骨折しており、2週間に1回レントゲンを撮っているが治らず、被曝が心配。3歳でこの頻度は普通?防護服は着ていない。最近身内に癌が続いて心配。

お子さんが骨折経験のある方おられますか?
娘が先月足の小指にヒビが入ってギプスをつけており、2週間おきにレントゲンを撮って様子見をしており、今までで3回レントゲンを撮っていてまだ治らないので今後も撮ることになると思います。
特に防護服などは着せてもらってないのですが、まだ体も小さいため被曝が心配になってきました。
骨折したら3歳でも2週間に1回レントゲンは普通でしょうか?防護服は着てなかったですか?
最近身内に癌が続いて心配になりました💦

コメント

あい

5歳くらいに骨折しました!
左腕の剥離骨折です!
そんなに頻繁に撮らなかった気がします!
なんかジャケット?みたいなのを着た気がします😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり2週間ってちょっと多い気がしますよね😢
    防護服も着られてたのですね!
    今日も診察に行くので防護服のことやレントゲンの回数のことを聞いてみようと思います💦

• 5月13日
より

長男が骨折したことあります。完治までに3回しかレントゲン撮りませんでした。防護服着せてもらってたと思います。
次男も骨折疑いで足先のレントゲン撮ったことありますが、防護服着せてもらってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日も診察に行くので防護服とレントゲンの回数のことを聞いてみようと思います😢

• 5月13日