※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
ファッション・コスメ

家計の財布が壊れたので新しく買い換えようと思うのですが、雑誌sweetの…

家計の財布が壊れたので新しく買い換えようと思うのですが、雑誌sweetの付録がショルダー財布??的なのですよね!?

財布買うより雑誌買った方が安いなぁと思ってるのですが、実際使ってる方居ますか!?

普通に財布買った方がいいでしょうか!?

あとまだ雑誌売ってるかな!?笑っ

お願いします(*・∀・*)ノ

コメント

さしすせそら

それかしまむらのショルダー財布??にしようと思ってます🎵

どちらがいいか意見聞きたいです🎵

使ってはいませんが、雑誌付録はすぐ壊れそうですよねー。私ならしまむらかちがうショルダー系をメルカリで新品を探しますかね(笑)

ちびきむ

しまむらのショルダー財布?使ってます!

普段、リュックを使っているので、いちいち財布を出したりしまったりが面倒だったのと、スーパーへの買い物に、身軽で行けるかなぁと思い、ショルダー財布にしました。

やはり、収納力でいったら、普通の財布の方が入るし、整理しやすいかなぁと思います。
それに、ショルダー財布だと、むき出しでお財布持ってるのと同じことなので、ちょっと安全面?が気になるところですね…

抱っこ紐で抱っこしながらだと、ややお金等、出しにくいですが、リュックから出して、お釣りしまって、またリュックに戻して…というわずらわしさはなくなりました!
あと、子連れだと、荷物が多いので、カバンの中がゴチャゴチャしますが、ショルダー財布にして、多少スッキリしたような気がします。

あと、個人的な思いなのですが、雑誌の付録って、お手頃で使いやすいですが、モノによっては、ホツレやすかったり、壊れやすかったりするので、長持ちはしないかなぁと…

りこぴん☆

sweetの付録使ってますが開けた時カードが落ちると怖いのでスマホと小銭だけいれて使ってます!
財布として使うとは他のものがいいかもしれません^^

さしすせそら

まとめての返信すみません(´TωT`)

みなさんの意見を見て、雑誌の付録は辞めました!!確かに壊れやすいですよね(´TωT`)

なのでしまむらにしようと思ったのですが、良いのがないのと予算オーバーで断念(つд⊂)

他のところもいろ見てみます(*≧∀≦*)

ありがとうございます🎵