※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

南知多ビーチランドに行ったことある方教えてください🥹チケット貰ったの…

南知多ビーチランドに行ったことある方教えてください🥹

チケット貰ったので行く日を迷ってます!
旦那は平日休みなので土日には行けません😂
①上の子幼稚園休ませて平日行く
②平日13時30分くらいからの入場(幼稚園早く帰れる日があるのでその後)
③旦那には諦めてもらって姉誘って土日に行く

どれがいいと思いますか🥹?
私的には②で行こうと思っていましたが平日の閉園時間が16時まででママリ見てても1日楽しめたって方が多いので勿体ないのかなぁっと思ったり😅
でも南知多ビーチランド(割と近場です)行くのに折角慣れてきてる幼稚園休ませるのもなぁっと悩んでます🥹

イルカショーみたいとかではなく
おもちゃ王国と乗り物ちょっと乗れればいいかなって程度です🙋🏻‍♀️

ちなみに期限が来月までなので夏休みには行けないです😂

コメント

Yu-mama

①にします!
入口からおもちゃ王国まで距離があるので幼稚園行って遊びに行くのは大変かと思います。

• 🐻

🐻

最後に行ったのが高校の遠足の時なのでしょぼいイメージしかなく舐めてました🤣
    マップ見ましたが子連れでこの距離歩くと絶対大変ですね😂
    土日か平日休ませて行くことにします🥰ありがとうございます!

• 5月13日
mama

①がいいと思います!
GW行きましたが一瞬で閉園時間でした💦

せっかくなら朝からいっぱい遊んで欲しいし
小学校に上がったら休めないので😋

• 🐻

🐻

GW混んでましたか🥹??
    折角行けるので一日の方がよさそうですね🙆🏻‍♀️💕

まだイヤイヤ言いながら幼稚園に行っているのでパパが休みの日は幼稚園休んでもいいってイメージがつくのも嫌で悩んでます😂
    でも土日か平日休ませて行くことにします😊!

• 5月13日
  • mama

mama

混んでました💦
    ご飯屋台みたいなところに並びましたが1時間...(笑)
    2年前平日行った時は潰れるんじゃないか?というくらいガラガラだったので断然平日オススメです!

4月入園ですか??
    うち、0歳から4年通ってますが今日の朝泣いてました(笑)
    たまにはお休みいいと思います😊

• 5月13日
  • 🐻

🐻

やっぱり土日とかは混んでますか🥹
    平日やばいですよね🤣
    私もそのイメージが強すぎます!笑

4月入園です🙆🏻‍♀️
    たしかに自分自身も幼稚園何年たっても行きたくなかったです🤣
    たまには休んでみることにします!
    ありがとうございました😊!

• 5月13日
ドルフィン

2週間に1回ぐらいビーチランドへ行ってます😝
上の方も仰っておりますが、おもちゃ王国まで結構歩きます!正面ゲートにお車を停めるなら途中水族館の方で寄り道したら尚更🤣おもちゃ王国側の北ゲートの前にも駐車場があると思いますが常時開いてるのか混雑時だけ開いてるのか分からないので問い合わせてみるのもありかと思います!
せっかく行かれるなら①がいいのかな?とは思います!もし②にしてせっかく楽しんでるのに閉園時間ってのも可哀想なので😭

• 🐻

🐻

2週間に1回はすごいですね🫣
    それくらい楽しめるんですね🥰
    アンパンマンミュージアムとか行っても2時間くらいで飽きるような子たちなのでそんな感じかと思っていたら全然楽しめそうなので開演から行ける日に行くことにしました😊❤️

• 5月13日
  • ドルフィン

ドルフィン

お散歩がてら行ってます☺️ただイヤイヤ期真っ最中なので、おもちゃ王国行ったら帰りたくないって癇癪起こすのが目に見えてるので、息子にはおもちゃ王国の存在を知らせてません😅だから息子は知りません🤣今は大好きなトーマスが来てますが、年パスが切れる直前まではおもちゃ王国の存在を知らせないようにしてます😂👋なのでうちは水族館で楽しんで帰るのでいつも2.3時間で切り上げてますが水族館とおもちゃ王国両方行くなら1日潰せると思います!ぜひ楽しんで来てください☺️イルカ達も触ること出来るのでお子さん喜ぶと思います!

• 5月13日