※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴を買おうと思っていますが、時間がなくてサイズを測れません。一旦安い店で買い、後でちゃんとしたものを考えています。

まだ伝い歩きまでで歩けないんですが、靴を買おうと思っています。
今度義両親が遊びに来るんですが、三輪車を買ってくれてそれを持ってきてくれるようなんです😄三輪車に乗ってるところを見たいだろうしその日に乗せることになると思います😄ただ、三輪車なら外だよなー靴いるよなーって感じでまだ歩けないけどプレシューズ?みたいな感じでちょっと外で履くように靴を買おうと思っています。

とりあえず今回は西松屋とかバースデイで買って、きちんと歩けるようになったらちょっといいやつを買うみたいでもいいんでしょうか😅
せっかく買うならきちんと足のサイズを測ってもらって…って思ってるんですがちょっと義両親が来るまでに時間がなくて🤣

コメント

きりん

三輪車に乗ってるところは見たいかもしれないけど、伝い歩きってことは、まだ1人タッチはできないですよね?
三輪車にお座りしてるところは見せられるけど、漕いで遊んでるところは見せられないと思います💦
プレシューズ買うのはいいとは思いますけど、新聞紙の上に置いて跨いでる姿だけじゃダメですか?🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人タッチは出来ません🥲ただ、手押し車?みたいな感じで後ろから押せるようになってるので漕いでもらう感じではなくこちらが押す感じで考えています!(漕ぐペダルに足が届かなくても別に足を置く場所がついてる)
    靴なくてもいいっちゃいいんですが、念の為あったがいいなーって感じです😍

• 5月13日
のん

三輪車買って室内で乗せたらダメなんでしょうか🙄⁉️
とりあえず乗せたのが見たいだけなら、ジョイントマットの上とかでいい気がします😅

下の子11ヶ月で数歩程度歩きますが、まだ外は早いと思ってます。安定感ないし😅
きちんと歩けない時は親がついているとはいえ、ちょっと怖いです💦💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    室内がそんなに広くなくてちょっと厳しいんですよー😅
    三輪車と言っても9ヶ月頃から乗れるタイプでセーフティガードがついてるので外でベビーカー代わりにもなるやつなんです😄なのでせっかくなら外で乗せるのがいいかなーと☺️

• 5月13日

上の方と同じ意見で新品ならお家で乗せてる所を見せてあげたら良いのでは?と思いました。三輪車って意外と漕ぐのが難しいので外に出ても漕げないと思いますし、どうしても外ではないとダメと言うのであればとりあえず西松屋やバースデでも良いと思います🙆‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    上の方の回答にも書きましたが、家がそんなに広くなくてちょっと厳しいんです🥲
    今回は漕がせるつもりはなく、ベビーカー感覚で乗せるイメージです🙆‍♀️
    とりあえず西松屋かバースデイに見に行ってみようと思います😄

• 5月13日

Amazonか楽天で
シューズソックス🧦で検索して
1000円くらいの買いましたよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シューズソックス!聞いたことあります😳ちょっと調べてみます☺️

• 5月13日

ちょっと外に履いていく用にってことですよね😊いいと思いますー!
私はh&mのような海外ブランドの洋服屋さんで○monthとか記載のあるやつを買いました。サイズがあってたらいいと西松屋でもいいと思います!
私もつかまり立ち・伝い歩きしてる間からプレシューズ買ってお外に持って行ってました👍人のいない遊具で遊んだりするのに、靴下で遊ばせるの嫌だったので。

ゆみ

足乗せるところがある三輪車乗せてましたが,靴下のまま乗せてましたよ😊も時期になるなら西松屋でも良いと思います😊