※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.y
妊活

クロミッドを飲み忘れて排卵日が不明。クロミッドが必要か不安。妊娠難しい状況か。教えてください。

クロミッドについてです!
3周期前からクロミッドを1日一錠を3日間のんでました!
今週期は、子供の保育園がコロナで濃厚接触者になってしまい、薬を取りに行けず飲めませんでした。
ルナルナでは5月2日が排卵日予定だったんですけど、なかなか高温期にならず、排卵日の特定がしづらいのですが、、やはりクロミッドを飲まないと、良くない排卵になってしまうのですか?
妊娠も今回しづらい状況なのでしょうか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

よくない排卵というか基礎体温見る限り排卵してないと思いますが💦

• y.y

y.y

返信ありがとうございます!
    まだ、してないんですかね?
    先生も、クロミッド飲んでないからいつ排卵するかわからないって言われて!!

• 5月13日
na*

わたしもまだ排卵していないと思いました🤭💦

どのような理由でクロミッドのまれていますか??
わたしは無排卵だったので処方されていましたが、休薬するとその周期は卵胞育たず注射でリセットしました😖

• y.y

y.y

返信ありがとうございます。黄体ホルモンを補充しながら、排卵する時大きくなりすぎちゃうみたいで、排卵を整えるためとは言ってました!

• 5月13日