※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低置胎盤1.1cmで経膣分娩可能か不安。2cm未満で経験した方の体験談を知りたい。

低置胎盤2cm未満で経膣分娩された方いらっしゃいますか?

私は今36wで低置胎盤1.1cmと言われています。
大学病院に入院中で、主治医には経膣分娩もチャレンジしようと思えば出来るよと言われています。
もともと経膣分娩希望でしたので、出来れば自然に待ちたいと思っていたのですが、
どのネットを見ても2cmが経膣分娩可能という文字ばかりで不安になっています😣
どなたか2cm未満で経膣分娩経験された方しらっしゃいましたら体験お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しましたよー😄!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    出血とかどうでしたか、不安などありませんでしたか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血とは分娩時ですか?出血までは出血ありませんでした!不安はありましたが低置で経腟分娩何回もしてるような先生だったので😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、少し不安が消えました😅ありがとうございます!

• 5月13日
ミーミ

こんにちは。
今32周の妊婦で、まったく同じ状況です。低置胎盤2cm以内、自然分娩もいけるよと言われています。
無事に出産が終えられていることを願います。もし落ち着いていたら良かったら実際にどちらを選んだのかと、どうだったのか教えてもらえないでしょうか😫