※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

20wのエコーで性別不明。男の子か女の子か微妙で、次回の健診まで1ヶ月。どちらに見えますか?

20wのエコーです。
性別見てもらいましたが、エコーで角度を変えながら「男の子かな?でも女の子の大陰唇のようなものも見える気がするし…今の段階では男の子じゃないかなぁというところです。また次回見てみましょう!」と言われました。
次回の健診まで1ヶ月…とても気になります😂
どちらに見えますか?

コメント

Rno**

男の子のタマタマに
見えるような気がします🥺👏
  
男の子に一票です🙋‍♀️❤️

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

20wで男の子ならもっと🐘が立派にポコって出ててもいいかな…?と思ったのですが確かに微妙なエコーです😂
女の子っぽい気もします👧

K.mama𓇼𓆉

男の子にも見えなくないですが私は女の子かなと思いました😆✨

🐻‍🐻‍🐰💗

男の子は凸って感じで映ると思うので女の子だと思います🥰

初心者アリエル👼🏻🔰

あたしの今の状態と似ていたのでついコメントさせてもらいました!!😂28wなのですがエコーでシンボルにも見えるし、割れ目にも見えるしまだ分からないと言われ、性別は36wまでお預けとなりました😂ソワソワ