※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
princessss926
子育て・グッズ

子供にダッフルコートを買いたい。ミキハウスの膝丈か、コムサのショート丈か悩んでいる。どちらが良いと思いますか?

これからどんどん寒くなるので、子供にダッフルコートを買ってあげたいと思っております。ミキハウスの膝丈のダッフルコートか、コムサのショート丈(腰位)コートか迷っています。ショート丈の方が動きやすいかな?とか長いほうが防寒性はいいのか、と迷っております。みなさんはショート丈と膝丈ならどちらの方が良いと思いますか?

コメント

Mmama

コムサのショート丈のコート買いました😊
膝丈も暖かそうですが、ベビーカーに座らせにくそうだし、抱っこもしにくいかなぁと思って(o^^o)
今は肌着・Tシャツの上にコート着せてます。寒くなったらトレーナーの上からも着せれるので、この冬は大活躍してくれそうです(o^^o)

• princessss926

princessss926

こんにちは☺︎
    確かに、ベビーカーや椅子などに
    座らせにくそうですね!!!
    言われて気づきました!!!

コムサのショート丈のものにしたんですね♪
    店頭でみたもののまだ試着はしてないのですが、防寒性などは問題なさそうですか??

• 11月19日
  • Mmama

Mmama

私は寒がりなので私なら真冬は寒いかなと思いますが、赤ちゃんは体温高いので問題ないと思います!!
    朝9時前とかに散歩に行く時はまだ寒いのでコート着せてるんですが、日差しがある時は暑いみたいで帰ってきたら汗かいてることもあります💦

• 11月19日