※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で4キロ増。食欲不振、便秘、むくみがつらい。1人目より増えたくない。同じ状況の方いますか?

妊娠15週、4ヶ月です。
体重が既に止まりません😭😭
4キロ程太ってしまいました。
1人目の6ヶ月の重さです

食べづわりでもなく、気持ち悪いし匂いがつらいしで食べれず最近やっと落ち着いてきたんですが、大好きだったおやつもうけつけなくなってしまって。

便秘とむくみがとにかくひどいです😂

1人目は最終的に10キロ増えたので、5〜7キロに抑えたいと思ってたのに😞😞😞

同じような妊婦さんいませんか⁉️

コメント

ままん

便秘とむくみなら、対策すれば減らせませんか?😊
私は妊娠中酸化マグネシウム処方してもらってました!
むくみは.塩分減らすとかしか思いつきませんが、😭
それもお医者さんに聞いたら漢方出してもらえたりするかも??