※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肋骨が痛いというお子様いますか?子供が今日起きてきてから「左のここ(…

肋骨が痛いというお子様いますか?

子供が今日起きてきてから「左のここ(肋骨)が痛い」と言ってきました。

一昨日から運動会の練習が始まり、ダンスで体を横に傾けたりする姿勢が辛い。と言っていたので、それで筋肉痛にでもなった?筋を痛めた?のかなと思っています🤔

ころんだりもしてないし、咳などもないためそれで骨にヒビが入ってるということもなさそうです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

肋骨や肋ってめっちゃ簡単に折れますよ
しかも肋骨が痛いときって息するのがとてもつらいので
深呼吸をして
深く息をするのが難しそうなら病院に連れてって一度見てもらったほうがいいですよ