※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにべべポッドやカリブを使っている方いますか?バンボより太ももが入りやすいと聞いたので悩んでいます。

こんにちは。
5ヶ月になり、バンボのような椅子を買おうと思ってますが、6キロですが太ももがムチムチ
でこれから冬服で着せるのが厚くなるので、バンボだときついかな?と思い、調べたらプリンスライオンハートのべべポッドだとバンボより太股が入りやすいとみました。
また、カリブも大きめみたいです。

べべポッド、カリブ使ってる方いますかー??
どうですか?
まだ腰が座ってないので、どうしようか迷ってまして。。

コメント

めめたろ

バンボ使ってます!冬でも室内だからパンツは普通のユニクロのレギンスパンツみたいなのを履かせていて、座れています!8.5キロです✨確かにきつめですが、その分脱走もしないし、私は気に入っています‼️

おっことぬし☆

バンボは、借りて使ってて
今は、カリブ使ってます(o^^o)

生後8ヶ月で体重7.8キロくらいです!
バンボよりカリブの方が
少しゆとりがありますよ♪

メグ.

こんにちは!

6ヶ月、9.6キロ、
ムチムチおデブちゃんですが
バンボ愛用中です(^.^)
腰が深く入り、抜け出せないので
安定して座れますよ😌

カリブはためしてみましたが、
腰が浅く、フィット感がなく
不安定だったので個人的には
あまり好きじゃないです😥

参考になれば幸いです☆

ふありん

うちはいただいたバンボが足が入らず…
ハイハイができるようになってはまるようになりましたが、そのあと抜け出せるようになるのも早かったです。
たぶんレンタルもあるし、大きい店舗なら実物に座らせられると思うので、試してみるといいかもです。

まれ

バンボは本当にスリムな子じゃないと全然使えないです´›﹏‹`
太ももムチムチなら絶対カリブがいいですよ(*^^)
長ーく使えます(^-^)