※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れず、息子も気になる。明日の予定もあるので眠りたい。陣痛には繋がらないか心配。

目が覚めてしまいお腹が張るのみの前駆陣痛でソワソワして寝れません😂

座ってたらそんなに痛くないのに寝転んでたら生理痛みたいな痛みが💦

おまけに息子がひっついてきて気になって全く寝れない。ただでさえ考え事とかあると全くねれないタイプなのに😭

明日は友達と予定あるから流石に寝ないときつい😭
陣痛に繋がらないよね。寝よう寝よう。

コメント

🐰

私もですーーー!!(笑)
夜中3時に生理痛のような痛みで起き、陣痛タイマー握りしめて2時間経ちましたがソワソワして寝れず、、、間隔もまばらだから前駆っぽいなぁとは思うんですけど
上の子が予定日より5日早く産まれており、今日がまさに5日前、、、(笑)

今までは寝れるか寝れないかで前駆陣痛かどうか判断してたのに
今日はなぜか目がギンギンで寝れなそうです🥹

• きゃあ

きゃあ

その後どうですか?
    私は5時半くらいから1時間寝て結局朝を迎えました😂
    5日前なんですね!!!
    私は一人目予定日超過でした!

• 5月13日
  • 🐰

🐰

私も全く同じです😂6時半に起きていつも通り元気に娘を保育園に送り届け、今産婦人科でNSTしてますが先生からはまだあまり下がってきてないから動いてーと言われました😂

一人目の時は臨月入ってから2時間とか散歩してたので早かったんだと思います🚶‍♀️
    今はそんな暇も体力もありません。。(笑)

• 5月13日