※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

2歳の女の子にこのブラウスを着せる際、お揃いをしたいが男の子っぽいので何を履かせれば女の子らしいか迷っています。

2歳の女の子にこのブラウスを着せるならみなさん下は何を履かせますか?🥺

お兄ちゃんとお揃いをしたいのですが、ちょっと男の子っぽくて何を履かせたら女の子らしいかなって思ってます💦

コメント

ママリ

可愛い目のショーパンやハイウエストのスカートにインして着せるのも可愛いと思います!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    インすることが頭になかったです😵‍💫❤️
    お洒落なアドバイスありがとうございます!
    スカート(スカッツ以外)を履かせたことがないのですが、スカートの下は素足ですか?!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そのシャツを合わせるなら短めの靴下履かせます!

それとは別で、肌寒ければ薄手のレギンスを履かせたりしますし、真夏は素足にサンダルのときもありますよ🥰

• 5月13日
  • ゆうか

ゆうか

短めの靴下📝ほうほう、スニーカーソックスしか持ってないのでスカートと一緒に調達してきます🤣

素敵なアドバイスありがとうございました^^

• 5月13日