※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867
妊活

生理周期が短い方への質問です。周期が乱れた次の周期は元に戻りましたか?人工授精にチャレンジしたいと思っているので気になります。

生理周期が短い方に質問です!

今回、ストレスなども重なったせいかD22でリセットしました…。
もともと26日周期で短く、黄体機能不全ですがこんなに早かったこともなく、生活習慣など見直さないとな、と思ってます💦

かなり周期が乱れた次の周期はみなさん元に戻りましたか?

次は人工授精にチャレンジしたいなと思っているので気になりました🥲

コメント

のこのこ

生理周期は26日〜28日でいつも短めです。

一度23日で生理が来てビックリした事ありますが、翌月からは元通りでした!

あれから結構経っていますが、あんなに短かったのは一度きりでした😳

なんだったんですかね〜😭

多分、私も黄体機能不全気味な気がします。
子宮内膜もなかなか厚くならずに妊娠に時間がかかりました😭

• 867

867

びっくりしますよね…💦
    確かに仕事や睡眠不足などでストレスを感じる日々だったのですが、こんなに早いのは初めてで…😰
    クリニックで、排卵済みにしては内膜が排卵した感じでもないって言われました!

• 5月13日