※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

37週の検診で、赤ちゃんの頭が骨盤に入っているか不安。内診なしで順調と言われたが、骨盤の部分か別の物か分からず。初めての妊娠で判断が難しい。

⚠️エコー写真あります⚠️
これって骨盤に頭はまってますか?

34週で降りてき始めてると言われ、今日が37週の検診でした。
正産期に入ったばかりだからか、頸管測ったり・内診もありませんでした💦
各部位の大きさ測って、心音確認して順調ですね〜と言われたのみです。

真ん中が赤ちゃんの顔の下の部分なのですが、周りは骨盤の骨ですかね?それとも何か別の物が邪魔してるだけでしょうか?

初めての妊娠ではまった感覚などあまり分かっていないので、判断お願いします🙇🏻‍♀️
赤ちゃんは頭位です👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤に頭はまるとエコーに顔がうつらないよ〜と言っていました!

• 🍆

🍆

コメントありがとうございます😊
    完全に映らなくなるんでしょうか?
    それだとまだはまってなさそうですね😌

• 5月13日

わたしも頭がハマってきた時はあたまのはいずなどがうまくはかれなくて😂😂ちゃんと測れてないからズレはあると思う!といわれました!!なので骨盤が頭にハマると頭の大きさうまくはかれないとおもいます!!

• 🍆

🍆

コメントありがとうございます😊
    頭しっかり測れてたので骨盤では無さそうです😂
    違うと分かってスッキリしました😌✨

• 5月13日