※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度からプレに通う予定です。皆さんレッスンバッグを持っているイメー…

今度からプレに通う予定です。皆さんレッスンバッグを持っているイメージですが、通う予定のところは水、上履き(母のも)、動きやすい服装とこれだけの指示なのですが、皆さんレッスンバッグに何を入れてますか?よく見るまちなしのバッグに荷物は結構入るものなのでしょうか。

コメント

いちご

うちも来週金曜日からプレスタートします。ガバンは初回の日に貰える?買うみたいです。大きさは子供が持てる大きさかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ指定はされていないので購入するものなのかもわからない状態です。プレドキドキですよね☺️

• 5月15日
梅ちゃん

4月からお先にプレ始まっております!
レッスンバッグ、意外と少数派で、皆さんおそらく普段お使いのママバッグに入れて来てらっしゃいますが、レッスンバッグは園からの指定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレ始まるのお早いですね!レッスンバッグ持ってくるとは指定されておりませんし、園専用もプレの時点ではなさそうです。レッスンバッグかわいくて持ちたかったのですが、少ない持ち物なのでママバッグに入ってしまうんですよね。

• 5月15日