※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

子供にスカート履かせる時に中にパンツ以外のスパッツとか履かせていま…

子供にスカート履かせる時に中にパンツ以外のスパッツとか履かせていますか?
どのようなものを履かせていますか?
ネットで調べるなら何て調べたらよいでしょうか?

コメント

*はな*

西松屋とかで一分丈のスパッツを買ってはかせています😊

ちー

オーバーパンツ・ペチパンツ・インナーパンツあたりで検索してもらうと色々出てくると思います☺️
うちは下の子はまだオムツカバー履かせているのでオムツカバーでも出ると思います😊

  • ちー

    ちー

    オムツカバーではなく、ベビーブルマでした😅

    • 5月12日
💟にゃんぴ💟

うちは楽天市場でこちらを購入し、毎日履かせています😊
オーバーパンツ 女の子と検索すると出てきますよ🙆‍♀️✨

まる

『一分丈スパッツ』『キッズ レギンス 1分丈』で検索したらいっぱい出てくると思いますよー!

うちの4歳の娘も黒の1分丈スパッツ履いてます😊
バースデイで買いました!夏用のメッシュ素材やクール素材もありますよ。

zizi

ユニクロのオーバーパンツ去年から履いてます。幼稚園の制服の下にも。
薄くて柔らかくて伸びもいいのでお腹ぽっちゃりな娘で履き着心地いいみたいです。ワンサイズ大きめで買いました。
店舗で見たことないのでネットでお取り寄せしました。
ドライオーバーパンツって言います。
黒しかないですが可愛い柄ならバースデーや西松屋売ってます👍

でも可愛い柄だと結局パンツっぽく見られるので黒ばっか履いてます💦

ゆき


返信遅くなりました💦
ありがとうございました😊