※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

傘に複数の傘ピタを付けると強度が増すかどうか、1本の傘に2つや3つ付けた経験を教えてください。

あの、すっごく小さいことなんですが!

傘ピタを1つじゃなくて、隣同士で3つくらい付けたら強度増しますかね⁉️😂

1つだと、どうもうまく付かなくて、いっその事全ての傘の骨の先につけてみようかと思ったものの、いや、流石にそれはやり過ぎだよなと思い直しまして🤣

1本の傘に3つ、もしくは2つ付けてみた方、感想を教えてください。

いるかな…(笑)

コメント

京太郎

隣に並べてつけるより、ひとつ空けて2個つけたほうが安定感がある気がします。

プーさん

あー!まさに今日それでイライラしました!笑
なるほど!3個つけたら強度増しそうですね!
解答でなくてすみません、、。

ママリ

同じ事考えてました!

でも3つ以上付けると同時にくっ付けるのが大変かな?と思い2つなら付けやすそうだなと思ってました😂まだ試してはいません笑