※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
その他の疑問

Wi-Fiを使うためだけに、インターネット契約した方いらっしゃいますか?…

Wi-Fiを使うためだけに、インターネット契約した方いらっしゃいますか?
専業主婦になって以来、通信速度制限がかかりまくりです。

コメント

ぴょん

私もそれだけでいれましたよー(^^)
今ほとんどがそうですよ✨

• YAW

YAW

回答ありがとうございます。
    ほとんどそうなんですね!
    スマホ以外にパソコン等でインターネット使ってますか?
    インターネット繋げても結局パソコン使わないだろうなぁと思っていて。

• 11月19日
  • ぴょん

ぴょん

速度制限かかるのと、Wi-Fi入れた方が安いからいれました(^O^)
    デスクトップのPCもありはするんですが、繋いだこともないですし、電源すら入れてませんよ(笑)

インターネット入れて、携帯のギガ数を下げた方が安いかもしれないですよー(^O^)
    私たちの場合、旦那さんとスマホ2台で5gbで、Wi-Fi込みで2万円以内ですね

• 11月19日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

Wi-Fi使うためだけに
インターネット契約しましたよ✨
パソコンありません😂
携帯代も安くなったし
制限ないのでサクサクだし
快適です(ㅅ˙³˙)♡

• YAW

YAW

回答ありがとうございます。
    携帯代も安くなりますよね♪
    早速インターネット契約本気で考えます!

• 11月19日
れいきんぐ♡

快適ですよー✨
テレビもネット繋げると便利だし契約オススメです٩( 'ω' )
テレビでYouTube見れます!

私は今はパソコンも使ってますが、ソフトバンクのソフトバンクエアーというのを使ってます(´-`)
無駄な契約もないし、それよりなによりコンセント1本だけなのでとっても楽でしたよ!!