※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ♡
妊活

生理予定日にきっちりリセットしました😅そして生理が2日間だけで終わり…

生理予定日にきっちりリセットしました😅
そして生理が2日間だけで終わりました😭😭
いつもは5日間ぐらいです。
クリニックで排卵の確認済みです!
血液検査でのホルモンの数値も正常です!

1日目、2日目とも普段の生理の量と変わらないのですが
3日目の今日ティッシュにもつかないし(透明のおりものぐらい)
ナプキンにも何もありません😅
残った血液の名残とかもありません😭
どゆこと~~🥹🥹

普段の低温期は36.4ぐらい
高温期は36.9~37.2
今朝は36.7ぐらいです。
下がりつつあるけど完璧に低温期に入ってないのかな??
まぁまだ3日目なので様子見ですね😅
もしかして化学流産だったのかな~~。

生理並みの出血があったけど
妊娠してましたっていう報告も何件かあるけど
まさか私にそんな奇跡は起きないと思っているので😅笑

次の周期の妊活に影響しないかな。。
生理終わったらまたクリニックで卵胞チェックしてもらいます!
そこで何言われるか怖いです~~😱😱

コメント