※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の予防接種後、微熱と機嫌不良で心配。同じ経験の方いますか?飲みが悪いと感じることも。

生後3ヶ月ですが今日2回目の予防接種をしました!
ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、4種混合(1回目)、ロタです!
夕方あたりから熱は微熱程度なのですが
いきなり火がついたように泣いたりグズグズしたりで機嫌が悪いです💦同じだった方いますか?
ミルクもいつもよりも飲みが悪かったです🥺
1回目は普段と変わらず機嫌良かったのですが…😭
機嫌が悪いと心配になりますね😫

コメント

ぱくぱく

うちは1回目の時はひどかったです💦
が、周りでは2回目3回目がひどかった!って人もいました。
大人でさえ コロナのワクチンで1〜3回目 どれで体調が悪くなるかわからないですから😣
夜になって泣きがとまらず…嗚咽 叫び 本当に酷かったです💦
何かあるのでは!?と心配しましたが、そりゃあ小さい体でたくさんワクチン打ったから 体の中で戦ってて辛いと思います😞💤
明日には治ると思うので 今晩はたくさん寄り添ってあげてください💮

  • mama

    mama


    遅くなりすいません🙇‍♀️

    そうですよね💦
    本当に夜中もいきなり泣いて大変でしたが朝には普通に戻ってて熱もなくミルクの飲みも普通になってました!普段全然グズグズすることがないので副反応かな?と思っていてもちょっとあまりの酷さに心配になりました😂

    ありがとうごさいました😊

    • 5月14日