※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みころ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で片道2時間くらい休憩しながらで車の運転してらっしゃった方いらっしゃいますか?💦

妊娠9ヶ月で片道2時間くらい
休憩しながらで車の運転してらっしゃった方
いらっしゃいますか?💦

コメント

みぃまま

ついこないだ行きました😂

• みころ

みころ

同じ週数ですね😳🌟
    ありがとうございます💓

• 5月12日
  • みぃまま

みぃまま

もう少しで臨月なのでもっと辛くなりますが頑張りましょう😮‍💨♡
    お腹は張りやすいので無理だけはしないでくださいね😊

• 5月12日
ママリ

私もしました😅
ちょいちょいお腹張るのと
眠気がありました💦が生きてます笑

• みころ

みころ

やっぱりちょいちょい張りますよね💦💦?
    明日行こうかと思いつつどうかなーって思って😂

• 5月12日
りーまま

片道高速で1.5時間
下道2.5時間から3.5時間の
道のりを1週間通って仕事に行きました😂

• みころ

みころ

えーーーー!すごすぎます!!
    助手席に乗ってることは多いんですけど、自分が運転ってなると大丈夫かなって思ったけど
    安心します🤣💓

• 5月12日
  • りーまま

りーまま

看護師フル勤務、急性期病棟で最後の月まで夜勤もしてました。ブラック企業です😭
    最後の1週間だけ主人の転勤で引っ越して、どうしても働かなきゃいけなかったので通勤してましたよ。
    34週に里帰りして即入院だったので無理はしないでくださいね😅

• 5月12日
なつ

運転が仕事だったのでお昼休憩の1時間以外はひたすら運転していました😂

ですが集中力が低下していたり大きいお腹で長距離運転となると大変なので休憩しながら運転した方がいいと思います😢

• みころ

みころ

私も運転がお仕事で同じ人周りで居ないので安心します!!笑
    なんだかんだ後期になって運転するときも休憩挟むべきだよなーって思いつつ、、😳

休憩しながら行こうと思います💓ありがとうございます😊

• 5月12日
ぱくぱく

実家から義実家までの🚘5時間でした🥲
ただ運転ではなく、助手席でしたが!

職場は引っ越して遠くなり、毎日1時間半かけて通っていました!

切迫気味だったこともあり度々お腹は張りましたが、1時間半くらいなら全然運転可能でした💮

キツいなと思ったら無理せず 休憩して、早めにおうち出て のんびり運転してください🥺🤍

• みころ

みころ

5時間も、、すごいです!!!
    切迫気味でありながらの1時間半も、、本当にお疲れ様でした😭💓それ聞いたら安心しました🥹

休憩しながら行こうとおもいます!ありがとうございます😊

• 5月13日