※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お领事になりましたが、おでこにたんこぶができた場合、様子を見ても大丈夫でしょうか?

教えて下さい💦 お風呂上がりに気付いたのですが、おでこに、小さいたんこぶ(豆粒よりも小さい)ができていました。おそらく、お風呂に入る前に遊んでいた時に床で滑って転んだ時にできたんだと思います。
以前、高い位置から落ちた時などにはたんこぶが出来たら病院を受診した方がいいと聞いたので心配になりました。

お風呂上がりも元気でミルクも飲みました。
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

変わった様子もなく
嘔吐しなければ問題ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます!転んだ時泣きましたが、特に嘔吐とかは無かったです💦
    ありがとうございます!

• 5月12日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

けど、様子は見た方が良いかと思います😅
    いつどうなるか分からないので💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    わかりました!様子をしっかり見ておきます👩

• 5月12日
ぺぺロン

様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️
ただ痛かったりして夜中思い出し泣きするかもしれないですね!でも嘔吐したりしなければ大丈夫かなと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます!転んだ時は泣いたのですが、わりとすぐにケロッとしてまた遊んでました💦嘔吐はしてないので夜中寝てる間気をつけてみます!

• 5月12日