※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーとまま
サプリ・健康

おすすめの歯医者さんを教えて下さい😭4歳の息子に虫歯が見つかりました……

おすすめの歯医者さんを教えて下さい😭
4歳の息子に虫歯が見つかりました…💦
小さな子どもにおすすめの南風原町の歯医者さんを教えてほしいです!息子が治療を出来るか不安で不安で仕方ありません!よろしくお願いします🙏

コメント

ととと

役場前のトムこども歯科に通ってます‼️
うちの子、5さいになる前に前歯の虫歯が発覚😢その時に受診したら、少しグラグラしてたので、そのまま抜けるのを待ちましょー💡となりました🍀
相談しやすかったです☺️

ねこにゃん🐱

去年トムこども歯科に行ったのですが、小さい虫歯だから少し削って詰め物して終了。が、1ヶ月も経たないうちに詰め物取れて別の歯科に行ったら神経近くまで進行していました😥歯科衛生士さんが一目みてレントゲン撮り、麻酔しての治療になりました。
通ってる方には申し訳ないのですが、気をつけた方がいいですよ。
一日橋のMVにある、一日橋デンタルクリニックは麻酔が全く痛くなかったです。
子供にも慣れてる感じでしたよ☺️女医さんでした。