※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Nオーガニック使っている方いらっしゃいますか?使い心地はもちろんです…

Nオーガニック使っている方いらっしゃいますか?
使い心地はもちろんですが、広告を見て香りが気になります。どんな感じの香りなんでしょう?

エイジングケアとか、濃厚な感じの乳液などを使うと吹き出物が出るタイプなんですが、同じような肌質の方で使ってみた方いたら使い心地教えて欲しいです!

コメント

ありす

お試しだけですが、香りは柑橘系のいい香りがしたと思います!
アロマっぽいリラックスできる香りでした😊

私は吹き出物ができたので合わなくて断念しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香り良さそうですね😊
    吹き出物できちゃったんですね。。お試し用買ってみようかなぁなんて思ってます!

• 5月13日
  • ありす

ありす

香りはいいですよー🌸
    やっぱり合う合わないがあるので、お試しから始めるのが1番です😊
    ぜひ使ってみてください🍀

• 5月13日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

コメント失礼します。
    わたしもNオーガニックを使用したら吹き出物【細かいブツブツ】がめっちゃ出来て、絶望感マックスです。。
    今は綺麗に治りましたか?!
    このまま消えなかったら…と不安です。

• 9月27日
  • ありす

ありす

今はキレイに治っていますよー😊
    皮膚科で薬もらったのと、タカミスキンピール使い出したら肌荒れも減りました🌸
    やはり相性があると思うので、サンプルから使ってみるのが1番ですね😂

• 9月28日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

わたし、サンプルのときはいい感じだなと思ってたんです💦
    で、サンプルがなくなる前に定期購入をと思って、買ったあたりからなんかブツブツ?湿疹が増えたなと思ってたら赤くなって痒みが出てきました。
    皮膚科行った方が良さそうですね。

• 9月28日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

タカミスキンピール、サンプルなさそうですね😭💦💦

• 9月28日
  • ありす

ありす

花粉症とかありますか?
    私は花粉症なので花粉の時期や生理前とかも肌が敏感になっているので肌荒れしやすいです💦
    はじめは良かったのであればそういう時期に当たってしまったのかなと思います😢
    一度皮膚科で飲み薬なり、塗り薬をもらったほうがいいと思います🌸

タカミスキンピールは1000円くらいでお試しができたと思います😊
    私はそこから定期購入始めましたが、2本目使い始めたくらいから首にずっとあった吹き出物が全く無くなりました。
    肌に合うものが見つかると良いですね😊

• 9月28日