※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鈴鹿の宮崎産婦人科で出産予定の妊婦です。入院バッグの準備中で、持っていったら良かった物が知りたいです。

今度鈴鹿の宮崎産婦人科で出産予定の妊婦です🥺
今入院バッグを準備しているのですが、これ持っていったら良かったなって言う物があれば教えて頂けませんか🥹?

コメント

rimam

私はリストにはなかったんですけど乳頭クリームと授乳パッドがあると良かったなって思いました😊💓生まれたての赤ちゃんは吸うのが下手すぎて痛くていたくて🤣
クリーム塗るとブラが汚れるので、授乳パッドもセットであると良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳頭クリームと授乳パッドですね!_φ(・_・メモメモ
    参考になります😭
    早速カバンに詰め込みます👜
    ありがとうございました❤️

• 5月12日
ななせ

旦那に毎回お茶とか持ってきてもらってました!
お部屋にお茶のティーパックとケトルはあるのですが常温のお茶はご飯のときにしか出てこず部屋も乾燥してたりで水分!!!となってました🤣
自販機もありますが、毎回買うと大変なので何本か持っていっておくといいと思います◎
あとは、延長コードとかカバンかけるフック?とかは必要なかったです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくインスタとかでみるフック、延長コードはいらないんですね🥺情報ありがとうございます🥹❤️
    何本か飲み物多めに持っていきます!!教えてくださりありがとうございます❤️

• 5月12日
  • ななせ

ななせ

わたし洋室だったのですがベッドの頭元に二口コンセントがあったので延長しなくてよかったです⋆͛🦖⋆͛
    ベッド周りには柵がなかったのでかけるところがなかったです🤣
    快適な入院生活になりますように〜🥺✨
    ご飯もおやつもめちゃくちゃ美味しいので楽しみにしてくださいね𓌉◯𓇋

• 5月12日