※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたんベビ♡
家事・料理

もうすぐ、結婚して初めての旦那の誕生日です✨何か作ろうと思うのですが…

もうすぐ、結婚して初めての旦那の誕生日です✨何か作ろうと思うのですが、料理が苦手で困ってます😣旦那が唐揚げが好きなので、それとと何がいいですかね??アドバイスお願いします😊

コメント

サラダ系はどうですか?

ひの

からあげに何種類かタレを用意してはどうでしょう?あとは私ならナムルを作ったりポテトサラダを作ります🎶彩りでゆで卵の飾り切りをして見栄えよく!ですかね(o’∀’o)

とんとんと

私ならパスタ作るかな??
ナポリタンとか、和風パスタとか…和風パスタは野菜キノコを炒めてバターと醤油で味付けします!
楽チンです笑

唐揚げも、下味が面倒な私は焼肉のタレを買ってきて肉に下味つけ片栗粉を付けて揚げちゃいます笑
とっても楽チンで更に美味しくできますよ❤️

あたしは去年の旦那の誕生日に、名古屋風の鳥手羽中の甘辛焼きみたいのと、サラダ、ポテトフライ、アボカドに岩のりと焼のりのっけたやつ(居酒屋のパクリw)、握り寿司を作りました♡
その時まだ結婚前で、旦那が一人暮らししてる家の使い慣れないキッチンだったので簡単メニューばかりです(笑)
でも、とても喜んでくれましたv(*´ω`*)v

つぶあんこ

私は唐揚げと一緒によく生春巻き作ります。
材料用意して巻くだけなので楽ちんです。
タレは市販のスイートチリソース使ってます(^^)

しのざき。

シーザーサラダ、コンソメスープか冷製スープ、お刺身はどうでしょう(*´ω`*)?

どれも簡単で作りやすいですよ✩

maple

バレンタインの時ですが、フライドチキンを買ってきて、カレーの人参やご飯をハートにして、スライスチーズにくりぬいて、エビ二匹をハートにしてカレーの上に飾りました♡
あとはサラダは生ハム巻いてバラ風にしたりしてみました〜!

普通のメニューですが、飾りつけで誤魔化すみたいな…
でもとっても喜んでもらえました!

ちょうど一週間後が旦那の誕生日です(*'∀'*)

私はリクエストで
エビチリと天津飯作りますよ!

にも⍤⃝

私の主人も鶏肉大好きなんですが、
去年の誕生日はから揚げ、フライドポテト、サラダ、ゆで卵、スープ、手作りのレアチーズケーキだったと思います!!

クリスマスも骨つきの照り焼きチキンだったんですが、カレーピラフ、グリーンサラダ、ミネストローネ、買ってきたケーキでした(﹡ˆoˆ﹡)

よく食べる方なら、お刺身もつけてあげてもいいかなって思います!

ちぃたんベビ♡

皆さん、親切にありがとうございました😊✨

サラダも追加して作ってみます😃💕

ありがとうございました✌️