※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で3人目を妊娠中。平日はフルタイムで、旦那は土日も忙しい。土曜日友人と飲みに行く旦那にイライラ。家事育児全部私がやっていて、旅行に行きたいと考えている。旦那の行動は普通?

妊娠8ヶ月で3人目妊娠中です。旦那が単身赴任で平日いなくて私は産休まで8時30分〜17時までフルタイムです。
さすがに妊娠後期に入り、お腹の張りが増えて苦しいし、ちょっと動くのもかなり辛くなってきてます🥹

旦那は土曜日もほぼ仕事で、日曜日しか家に一日いないのに今週たまの土曜日休みに、友人と飲みに行くと言い出しました。

全部家事育児私がやっていてブチギレそうなんですが、旦那の行動は普通ですか??

出産したら3人まとめて見てもらい、私はどこかに旅行にでも行ってやろうかと思います…


コメント

はじめてのママリ

私なら行かせないですよー🥱
ブチギレというか頭大丈夫?って思いますね😅
フルタイムで家事育児ママがやっていて
なお妊娠後期なんて息してるだけで
しんどいっていうのに!!😇

おさき

行かせないですし、普通いかないです。

が、子ども生まれる前に飲んでおきたいんだろうな…

せめて妊娠スーツつけたまま飲みに行けと思いますよ💢

自分ばかり身軽だからってずるいですよね💢

交換条件はしっかりつけといた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

我が家も旦那単身赴任中で私は今つわり真っ最中です。しかも今日は雨で朝から頭痛と怠さが増し増しで動けない。
そんな中お昼前に電話で「今日飲みに行くからお金通帳に入れといて😉」って。
「気持ち悪いのと頭痛いので動けないんだけど。」って言ってるのに「午後から買い物に出る時でいいから!」って即電話切られた。。。
あー、腹立つ💢