※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

今若い子って涙袋メイクで作ったりしてるけど、昔から目より大きい涙袋…

今若い子って涙袋メイクで作ったりしてるけど、昔から目より大きい涙袋がある私はその流行りが信じられない🤣いかに涙袋を潰そうか努力してたのに笑

コンシーラー塗りたくって消してたけど、クマとコラボした時はもうおばけみたいだった😂

流行りっていつ何がくるかわからないなー

コメント

らるらりら

え!わたしも目より大きい涙袋あります!(笑)
コンシーラー塗りたくったら不自然になりませんか?😂マネキンみたいな…

• ぷくぷく

ぷくぷく

え!!
    コンシーラーで膨らみを消してたつもりが・・・ひょっとして蝋人形みたいになってたんですかね🤣
    膨らみを肌と同じ色で、消してるんですが!
    でも確かに変な顔になります😂もうどうしていいのやら💦

• 5月12日
  • らるらりら

らるらりら

蝋人形!そんなかんじです!(笑)
    なんかのっぺりして…やたら面長な気がしたりして(笑)
    涙袋きらきらさせるの流行ってるっぽい時期は、本来の涙袋より細めに目の際だけきらきらさせてました!(笑)

• 5月12日
ビール

コンプレックスだったものが流行ると、戸惑いますよね🤣
私、めちゃくちゃ色黒でコンプレックスだったのですが、黒いのがかわいいみたいになった時に戸惑いました‼️笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

同じです!私も黒いのコンプレックスです!
    ギャルのはしりじゃない?って言われました笑
    ギャルじゃないただの色黒女です🤣
    でもそういう時は流行りにのったほうがいいんですかね😄

• 5月12日