※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

奈良市内東大寺付近で1歳の子供連れでも入りやすいレストランをご存知…

奈良市内東大寺付近で1歳の子供連れでも入りやすいレストランをご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください❗️
明日から京都奈良へ旅行に行くのですが、もろもろの準備は任せろと言うので頼んでいた旦那が食事ができるところの下調べを全くしておらず、今になって色々と段取りを確認しています💦

奈良へは土曜に行く予定です。
希望としては以下の通りです。
・ベビーチェアがある
・メニュー次第では食べられるものを探して食べさせるつもりですが、場合によっては持参した離乳食弁当を食べさせるかもしれないので離乳食を持ち込みOKなところ
・なるべく大仏殿に近い場所にある

厳しそうでしたらファミリーレストランにしようと思っています。
まだ食べさせたことのない蕎麦以外はアレルギーは大丈夫です。
どうかよろしくお願いします😖

コメント

🐰🤍🎵

奈良駅周辺でもいいですか?

TEN.TEN.CAFE
ベビーチェアあります!
たしかうどんセットみたいなのもできたはずなのでそれをあげたと思いますが、離乳食持ち込みしたこともあります!
サイドに小さいキッズスペースがあって、おもちゃ使えます💕
比較的大仏殿から行きやすい場所にあります!

にこちゃん堂
2階は座敷になっていて、おもちゃや絵本がたくさんあるところがあります!ほぼ個室です!
ここのスペースは要予約なので電話して空いていれば入れます💗
いつも予約するので、1階のテーブル席だとベビーチェアがあるのかは分かりません💦
子供向けメニューあります!
確か友人は離乳食持ち込みしてたはずなのでいけると思います🙇‍♀️💗
奈良駅から徒歩で住宅街に入っていくところにあります。

カフェコジカ
ここは座敷のみだったはずです。
子連れの方が多く入っているところです😊💕
ちょっと記憶が曖昧で詳しいことは覚えていません🙇‍♀️💦

ほかは、カフェナラッドとかピアノとかありますが、子供連れては行ったことはないですが子連れオッケーだったはずです😊💓

かなり大仏殿周辺も変わってきててコロナになってここ2年近く行ってないので古い情報があればすみません🙏💦
中谷堂わかりますか?
よくテレビに出てる高速餅つきの笑笑
それも猿沢池の近くなのでぜひ食べてみてください〜!
柔らかくてとっても美味しいですよ😆💗
たしかさいきん中谷堂の近くの商店街を入ったところは食べ歩き出来るのも多いので歩いてみるのもありかもです👍💓

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

中谷堂のちかくの商店街、中に入るところもたくさんあるので歩いてみていいのがあれば入るって感じでもいいかもです🙆‍♀️
    大仏殿の近くにたくさん入れるレストランもありますが、やはりかなり並んでたりするのでお子さんもいるなら少し降りるほうが早いかもしれません!
    志津香とか釜飯のお店で、座敷だしお子さんも食べれると思いますが人気でかなり並びます😭

• 5月13日