※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後から他人に触られるのが嫌でイライラするようになりました。子供にも触られるのが気になることがあります。前はそうではなかったので、自分がおかしいのか不安です。

産後すぐの時より今の方が私に触らないで💢って気持ちがどんどん強くなってきました。治りません
胸触られるのは妊娠前から生理的に気持ち悪くて嫌なので最初から完ミで母乳はあげてません。なので授乳中ではありません。
相手が誰でも不快です💦赤ちゃんの時は思わなかったのに、最近は子供にも、私に触らないでと思うときがあります。
触られるとすごくイライラするんです。
私の頭がおかしいんですかね🧐
前はこんなではありませんでした。
子供に他人が触れるのは余程汚くなければ別にいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります!!!
わたしも今、胸とかおしりとか触られるのほんといやです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとキスとかもマジでいやです😂😂😂

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物すごく共感です‼️心底嫌なので💦同じ方もいらっしゃる事、救われました❣️
    胸が1番生理的に無理で他の部位も嫌です💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目を考えるなったとしたら、、
    その行為がいやでどうしようって本気で思ってます🥹

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全く一緒です‼️共感だらけ😭
    触られるのが嫌すぎてもう2人目いらないかなって思い始めてます😅
    この間なんて知らない老人に肩触られ気持ち悪すぎて振り払いましたもん

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにきつかったら、
    シリンジ法とかも調べてみようかなとか思ってます🙇

    知らない老人とか無理すぎます❗️
    ていうかなんで肩触るんですか⁉️!(◎_◎;)
    大丈夫でしたか⁉️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私シリンジ法にしたいです💦

    知らない老人、電車で後ろから赤ちゃん可愛いーといいなが私の肩をぐいっとどけてうちの子を触ろうとしてました🤮
    他意はなくても体を触られるのが気持ち悪すぎて振り払いました!理屈じゃないです💦
    嫌だから私が移動したので大丈夫でした🙆‍♀️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもシリンジ方にすると思います。。。
    ほんと無理ですよね🤮

    ええ⁉️
    そんな大胆なことする人いるんですか⁉️
    気持ち悪いし、怖すぎませんか…😰😰

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと気持ち悪かったです🤮思い切り振り払い移動しました!
    良い顔してると調子乗って余計にやるので😡
    老人かわいそうとか全く思いません😊
    息子が老人に触られると、息子にも、汚いから手を洗うまで私に触らないでと思ってしまうんです💦
    コロナとか関係なくなんか気持ち悪いんです🤮産後よりここ最近のがそれが酷くてよくわからないです💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんを触ってくる老人がいるっていうのは聞いたことありますが、、、
    わざわざママの肩をぐいってやってまでなんて気持ち悪すぎます!!😰😰😰
    振り払って正解です!!!
    老人かわいそうなんて1ミリもないですよ、、😨
    こっちが被害者です😨😨
    わたしも電車乗る時とか気をつけます、、😵😵‍💫

    • 5月12日