※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰ってきて、おっぱいを離さず、手洗いやご飯を拒否する様子が続いています。1歳1ヶ月の通園経験について、不安があります。

保育園から帰ってから、おっぱいに吸い付いたまま離れません。
大好きな手洗いも、ご飯も拒否するようになって、帰宅したらおっぱいを満足するまでちゅっちゅしないと、ギャン泣きです。

1歳1ヶ月の保育園デビューはこんなもんでしょうかね。もう、通園一ヶ月経ちます。

コメント

ミルク

離れてる分ママに甘えたいのかもしれないですね~🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反動ですかねぇ。うっとりちゅっちゅする姿は可愛いです。

• 5月12日
ジェーン

懐かしいです😂
上の子も一歳半から保育園通い始めました。
お迎えに行って、家に着いてから私がキッチンに行こうとすると、ギャン泣きしながらソファを指差し(私に座ってと)、毎日おっぱい要求されました😊
2才になっておっぱい卒業しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に着くと何も出来なくなりますねぇ😅
    ソファの指差し可愛いですね💕ちゃんとママに伝わるんですね。

• 5月12日

うちもそうです。
哺乳瓶も拒否したり、
保育園ではちゃんと食べてるようなのに家では離乳食を拒否したりします。

甘えたいのかも知れませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳には完食、おかわり。と威勢がいいです。家では…。どこもおなじですねぇ😌

• 5月12日