※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩月美月ママ
妊娠・出産

妊娠25週で1cmの子宮で緊急入院。36週まで入院し、1月28日に出産予定。子供たちのことが心配。旦那の両親には負担がかかっていないかも心配。

妊娠25週で子宮の長さが1cmになり緊急入院になってしまいました。
途中退院はなく私がすんでる川西の入院してる病院で出産出来る36週の1月28迄入院になりそうです。


11月27日に4歳になる長女、1歳になったばかりの次女に急にママがいなくなって寂しくないか心配です。

旦那の両親に見てもらってますがなついてはいますが負担がかかってないかも心配です。

コメント

ゆっちゃま

私も三人目妊娠中、切迫で一ヶ月入院しました。
実家が遠いので、旦那さんが仕事・家事・育児を全てしてくれました。
子供たちは平気そうな顔をしてましたが、下の子は夜泣きする頻度が増えたみたいです。
私は一ヶ月しか入院しませんでしたが、この一ヶ月の入院で子供達の成長を凄く感じました(*´ω`*)

  • 彩月美月ママ

    彩月美月ママ

    1ヶ月入院だったんですね(T-T)私は実家が東京で旦那両親に2人お願いしてます。

    旦那は仕事で夜遅いので。
    旦那お母さんは3時までパートしていてお父さんは仕事退職して面倒見てくれてるので助かってます。

    私は3ヶ月で近くの病院にいるので何かあれば連れて来てもらったりできますがゆっちゃまの真ん中の子が私の2番目と同じくらいかな?1歳なんで確かに夜泣きは心配してます。

    子供の成長が確かに感じるかもしれないですね

    早く退院したいです

    • 11月19日
  • ゆっちゃま

    ゆっちゃま

    入院生活結構ストレスになるんですよね…子供達の事も心配ですし…

    ストレスは体によくないので今はご家族に甘えてゆっくりして下さい!

    • 11月19日