※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1101yu
妊活

初めてのAIH人工受精で出血があるのは普通ですか?成功した方いますか?

昨日初めてのAIH人工受精してきました。昨日の朝終わってから出血があるのですがこれは生理の時の膜が剥がれてるのですかね?出血したら人工受精失敗とサイトに書いてあり、もぅ既に希望がなくなってます。同じ方いらっしゃいませんか?初めての人工受精で出血が普通なのか異常なのかわかりません。また、出血たけど人工受精成功した人いますか?

コメント

TKGご飯

人工授精後は、どうしても機械が入るから出血するかもしれないと、先生には言われましたよ。
出血したら失敗とは初めて知りました。

今回、少し出血がありましたが、妊娠できましたよー!

miii★

何回か人工受精してますが、毎回1~2日くらい出血してます💦
機具で傷付いてるだけだから大丈夫といわれました!
出血してても妊娠しました☺

ユリ

私は数回AIHやりましたが、毎回出血がありました。
器具が入るので、出血は仕方ないみたいですね…。

出血あっても、ちゃんと妊娠しましたよ😊

りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
私も2回とも出血しました!(>_<)
出血と一緒に精子も外に出のでは…って不安になりましたが大丈夫なんですね⁉️(^^;)

• 1101yu

1101yu

精子もちょっと出てきましたし、ドロっとした出血も有りまだ結果出てないのにがっかりしてましたが!先輩達の意見で希望がもてそうです!

• 11月19日
1101yu

皆さんありがとうございます!なんで選りに選って失敗とか書いたサイトを見てしまったのか…💧余計な不安でした(´×ω×`)出血はどれくらい続きましたか?人工受精後気をつけてたことあったら先輩達のアドバイス下さい\( •̀ω•́ )/

りえ☆彡

今回の人工授精が失敗だったら…ショックでし(>_<)不安です_| ̄|○