※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵後5日から下腹部や胸に痛みや不快感があり、検査薬は陰性。この症状で陰性はあり得るでしょうか?

可能性を信じたくて何度も質問失礼します😢🌀

排卵日から約5日後より、
下腹部のチクチク?ピクピク?とした痛みや
胸に空気が溜まって苦しいような感覚、
時折、軽い生理痛のようなズーンとした痛みがあります。

しかし、高温期8日目!?と思われる今日、
ドゥーテスト真っ白陰性でした😂💦
フライングすぎるとは思うのですが、
上記のような症状が既に出ているのに検査薬が陰性
ってことはあり得るのでしょうか!?!?

コメント

きなこ

あり得るかどうかでいえば、全然あり得ると思います。

まず、妊活中何度もフライングしたし、他のフライングしてる人の投稿を参考にしてましたが、高温期8日目で陽性出てる人を私は見たことがないです!まず8日目だとまだ超超超早くても妊娠が成立したかしてないか微妙な時期です。着床(妊娠成立)には7〜10日かかるので上記の症状は妊娠とは関係ない可能性の方が高いかもしれません。
どぅちにしても、流石にまだ早すぎて陰性になるのは当たり前かと思うので、フライングするにしてもせめてあと3〜4日待つといいと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

遅くなってすみません🌀🌀
    そうなんですね💡
    たしかに、わたしが見た方はだいたい排卵日確定ではなく予想外だった気がするので排卵日が早かった方なのかもしれません!!
    とりあえずもう少し我慢して、
    週明けにもう一度試してみようと思います🥺

すごくご丁寧な回答ありがとうございました❣️❣️わかりやすかったです!!

• 5月13日
n

まだ着床完了してない時期かもしれないので全然可能性あると思いますよ☺️❣️

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね🥰🥰
    まだ着床してないとすれば、出なくて当たり前ですよね!!
    ソワソワ期まだまだ続きそうです!笑笑

• 5月13日
  • n

n

私も今回の妊娠は高温期9日目の夜でうっっすら陽性だったのでまだまだ希望しかないです🥹💓

• 5月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

優しいお言葉ありがとうございます🥺🥺!
    希望もちます❣️❣️❣️

• 5月14日