※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

レスだけど夫婦仲が良い方いらっしゃいますか?🙇‍♂️もともと私も夫も性欲…

レスだけど夫婦仲が良い方いらっしゃいますか?🙇‍♂️
もともと私も夫も性欲があまり強い方ではなくて、産後私は性欲がゼロになってしまいました😂

妊娠前はそこそこありましたが、子供が欲しかったので排卵日に合わせてそれとなく私から誘う感じでした。

子供も一人っ子にしたいと思っていて、もう子作りしなくていいのかぁと思うと少しほっとする自分もいます。
夫とはなんでも話せる友達みたいな仲なのでこれからのことどう思ってるのか、聞いてもいいかなぁと思っているのですが、
それでしたいと言われると困るので聞けていない現状です😅

同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに妊娠してから1回もしてません。
スキンシップは、ハグしたり手繋いだりはたまーにありますがほとんどないです🙋‍♀️
夫のことは家族としてすきです。
年上で温厚な仏のような夫です。

こんな感じでも性欲がこれから出てくることもあるんでしょうか?
また、レスだけど仲良しだよって方いたらお話聞きたいです。
リアルでは聞けないので、よろしくお願いします!

コメント

まる

我が家もレスです!
妊娠中もしてないですし、出産してからも2度しかないです😂

子供はもう1人欲しいのですが、
まだ私の年齢的に大丈夫なので特に急いではないです💦

月一で2人でお食事に行ったり旅行に行ったり普段も出掛けたりするのでレスですが仲は割といいほうです✨😂

  • 🐼

    🐼

    コメントありがとうございます😊
    その2度はどちらからお誘いしたのでしょうか?🤭
    仲良しなんですね✨
    ちなみにそのことについて旦那さんと話したことはありますか?

    • 5月12日
♡♡♡

2人目出産後レスになりました🤣
というか、1人目出産後もレスになり、2人目妊活のためにしてた感じです🥲

でも仲良いですよ!
わたしはたまーにしたくなりますが、夫がそういう気分になれないって言ってました🤣

  • 🐼

    🐼

    たまーにしたくなるんですね!
    ちなみに旦那さんとそのことについて話し合ったりしたことはありますか?🤔rkmama♡さんはどれくらいの頻度が理想でしょうか?

    • 5月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そう言われればちゃんと話し合ったことはないです🤔
    でも、最近してないね〜って話したら、そういう雰囲気ならないからね〜って言われました🤣
    わたしは月に1回できれば満足なんですが、なかなか難しいですね🤣

    • 5月12日
deleted user

我が家がそうです🙋‍♀️
出かける時は常に手を繋いで、毎日抱き合って寝ますが笑

sexは1年に1回とか、半年に1回です!
ゴールデンウィークが息子ずっと20時就寝で旦那と私0時頃寝るので暇すぎて、半年ぶりにしました☺︎
子供は1人でいいので、もう子作りはないと思います🙆‍♀️

  • 🐼

    🐼

    一年に一回、半年に一回!理想的です🥺笑
    そして毎日抱き合って寝ているのですね🌸仲良しですね🥰



    はじめてのママリ🔰さんのように私もなりたいです!ちなみに旦那さんとそのことについて話し合ったりしたことはありますか?
    どちらもそんなに性欲がない感じなのでしょうか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月一回は実母に息子預けてデートもします🥰

    旦那のマッサージをしてあげながら、全然えっちしないよね〜て話したことあります!
    7年同棲してて、したいって思う時が減ったらしいです☺︎
    7年前馬鹿みたいに毎日やってたからなのか・・・

    私も子供産んで性欲消えたし、
    旦那も30歳すぎて落ち着いてきたらしいです🙋‍♂️
    1人では、やってるみたいです!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

レスでした!
まあそれ以外はありましたが…
私はしたい側だったのでw

  • 🐼

    🐼

    ふたりのしたいバランスが取れないとくるしいですよね😵‍💫コメントありがとうございます♪

    • 5月12日
deleted user

私が40代、夫は50代なので妊娠からなくなりました(笑)
まぁもうお互いしなくていいよねって感じで穏やかに仲良く過ごしてます💕
じじばばになったらどうせしなくなるんだし(笑)
精神的な繋がりで満足してます🤗

  • 🐼

    🐼

    素敵なコメントありがとうございます☺️
    まさに理想の関係です!
    うちはまだお互い30代なので少し早い気もしますが、、どうせしなくなるんだしもういいかなぁと個人的には思っています。
    今度それとなく夫にも聞いてみたいと思います😊
    人生の先輩の貴重なご意見、参考になります🙇‍♂️💕

    • 5月12日
deleted user

夫婦ともに性欲が無く、もはや結婚前からレスです!結婚後もそろそろ子供欲しいねーと排卵日前狙っての1回ポッキリしかしてないです👍私達も一人っ子の予定なので二度とする事は無いと思います👍毎日キスハグするし好きだよて言うしラブラブだとは思います😊💓私達も親友みたいな関係なのですが、妊娠発覚してもう無いだろうね!と笑って話しました👍なんなら1回の子作りもふざけたり笑っちゃったりで大変でした😂
周りの女友達は夫が性欲無くて不満気だったり不倫してる子がチラホラ居ますね😳性生活の価値観あってれば良いのではないかと思います😊💓

  • 🐼

    🐼

    コメントありがとうございます☺️!
    性生活の価値観が合っていればいい、その通りですね✨
    よくママリでもこのまま一生しないなんて、女として…とか夫が求めてきて…とか色々見るんですがいまいちピンとこなくて😣
    2人の価値観さえあっていればいろんな形があっていいですよね🍀

    親友みたいな関係すごくわかります!😂ちょっと笑っちゃいますよね。笑

    毎日キスハグはしてないので、もう少しスキンシップは取るようにしてみようかなと思いました!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちがそうです。

レスだから仲良しかもです