※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

東大阪市で産婦人科を探しています。費用が高い小阪は避けたいです。分娩先を迷っています。

東大阪市でオススメの産婦人科教えて下さい。
小阪以外でお願いします🏥

分娩先迷っています。

小阪は費用が高いので諦めました🤦‍♀️

コメント

東大阪だと、あとは東大阪医療センターか恵生会かしかないと思うのですが私も悩みました💦

結局行きやすさと、母子別室なところがいいなと思って恵生会にしました😌

結果大正解でした〜🥰
ご飯も家庭的な感じで私はすごく好きな味でした!
夜は完全に見てくれるのでゆっくり体も休ませれます😊

今回も恵生会で出産します!

• a

a

どこの病院も母子同室がほとんどですもんね🏥😱

1人目の時は母子別室で夜は完全に見てくれていたので本当にゆっくり過ごせました!
    引っ越しをしたので遠くなり今回はどうしようかなと悩んでいます。

入院中くらいはゆっくりしたいですよね😂

恵生会候補に入れてみます🏥

• 5月13日
はるか

最初小阪と迷いました🤦‍♀️
東大阪ですがほぼ大東よりのところに住んでるので、たかばたけで産みました☺️
小阪は高いですね😂

予定日超過したので、促進剤使っても54万円だったので安い方だったと思います!

• a

a

小阪有名ですもんね🥺
    もう少し安ければ小阪行っていますがやっぱり費用が…。

たかばたけも割も耳にします🏥

今は48万〜が多くて
    国の42万じゃ補えてなくて
    少しでも安いところを。って感じです😅😅

たかばたけも候補に入れて考えます😌

• 5月13日
as

東大阪で分娩しましたが、初め個人でしたが途中から4人部屋に移動時しました。
4人部屋は、同室の方もいましたが授乳室で授乳後預かって欲しいと言えば預かってくれるので完全別室をお考え出れば個人部屋を希望して預かってもらっても大丈夫です。私はそうしていて、授乳の時間に助産師や看護師か直接またコールで声を掛けてくれて授乳室に行ってました。