※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
お仕事

シングルマザーで事務をしている27歳の女性が、パチンコ屋での副業を考えています。週3日、18時から22時のアルバイトも検討中。給与は生活には問題ないが、医療脱毛などの贅沢もしたいとのこと。不安や後悔もあるが、雇われなかったら縁がなかったと思っています。

シングルマザーです。
8:30~17:15で事務をしてます。
自由に休憩してるし体力も余ってるので
副業、かけもちでパチンコ屋のカウンタースタッフに応募しようかなと思うのですが…
やっぱりかけもちってキツいですかね?😭
かけもちしたことなくて未知の世界です💧

内容は、景品交換、アナウンスなど、カウンターの業務。

主婦も募集してて、
週3~、4h~オッケーと書いてあったので、
週3、18時から22時アルバイトで応募しようと思うのですが…。キツいですかね?😓

そんな都合良く雇ってくれるとは思ってないので、
不採用だったら縁が無かったってことで良いかな〜と思うのですが、
もし雇われて、キツすぎて後悔したらどうしよ〜と不安です😂
身体はもうすぐ27歳です。

今の給与でも生活は出来ますが、
医療脱毛したり、ちょっと贅沢したいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

掛け持ちしていましたが今そこまで負担ないならいいと思いますよ✨

• ムー

ムー

ありがとうございます☺️

• 5月12日
ひ。

パチンコ屋の4H~OKで、シフト入ってる人私は3店舗働いてみてきましたが、居なかったのでなんとも言えないですが、

パチ屋の経験ありますか?
今事務の仕事が体力が余るような内容でも、パチ屋は意外と接客はうるさいし、客層もいい時と悪いときあるし、なによりインカム付けると耳が慣れないうちは大変ですよ🥲
パチ屋は大体早番、遅番で分かれててたまに中番いるような感じなので、途中で帰るのは元々シフト出す時にこの日は何時までで上がりたい、、って感じでした。

私は掛け持ち経験あり、保険会社でフルで働いて、夜にガールズバーで働いてました。シングルの時に。
ほんとに体付いていかなくてある時何もやる気が出なくなってどっちもやめる羽目になりました。

• ムー

ムー

仕事の経験でしょうか…もちろんないです😂
    店内に入ったことはあるので音は分かってますが、音は得意ではないです💧
    慣れるものかな〜と思いましたが、ストレスには変わりないですよね😂

ありがとうございます!

• 5月12日
あーやん

現在パチ屋でフル働いてます!!
その店にもよりますが
割と全然体力的には大丈夫です😂

お子さんを見てくれる人が居てくれるってことですかね??
お子さんに負担がないならありだと思いますが、私なら給料良い仕事に転職して、子供との時間を大切にしたいです。