子どもを連れての送迎が大変で、特に雨の日は苦労しています。子どもがじっとしておらず、泣き叫ぶこともあります。
お迎えの時下の子連れていくのいつも大変😭
絶対じっとしてないし自分の行きたいとこ行けないと泣き叫ぶし。。声も大きすぎてみんなに見られる😂
雨の日の送迎って大変ですよね🥲🥲
- ぴい(6歳, 9歳)
コメント
きー
わかります!
最近はまだましになりましたけど前はあっち行きたい!抱っこ!やだやだ!!で大変でした😭
特に雨の日は傘さしたい!って傘持つけど全然させてなくて濡れるし周りにお友達もいて危ないしで💦
ダメだし絶対やらないけど家で留守番させときたかったです😩
ぴい
傘持ちたいって言いますよね😂
2歳なったばっかりなのでまだまだ持てなさそうです😭
知り合いの人はお迎えの時お昼寝してる時は家にお留守番させてました😳
でも私は心配で置いとけない〜😢
きー
なんでも自分でやりたいお年頃で🤷♀️笑
うちも傘持たせたのは割と最近です😅
出来ることならお留守番させたいですけどやっぱり怖いですよね😭