※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

37週妊婦です。夜だけミルクを足そうと思います。哺乳瓶2本で充分でしょうか?乳首買い足す必要はありますか?混合予定でしたが、1人目は2か月でおっぱいだけになりました。

37週妊婦です。夜寝る前だけミルクを足そうと思いますが、哺乳瓶は2本あれば充分ですかね?
プラチックの物で乳首を変えれば使えるやつもありますが、乳首買い足す程じゃないですか?

1人目の時も混合予定でしたが、2か月の時におっぱいだけになって、ミルク飲まなくなりました😂

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

哺乳瓶嫌いな子の可能性もありますし、とりあえず1本でいいと思います!
寝る前だけなら十分足ります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    とりあえずある物(乳首は変えました)で対応してみようと思います✨

• 5月12日
zu

乳首新生児タイプのものだったら買い足す必要ないと思います👌

二人目の時に搾乳したやつあげようとしたら哺乳瓶拒否で結局使わずだったので2本あったら十分だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶拒否だと使わずになってしまいますね💦
    ありがとうございます😭

• 5月12日
まるまる

長男が寝る前だけミルク足してましたが、哺乳瓶1本で足りましたよー🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一本で充分だったのですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月12日
2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎

私も1本だけ買いました😃あとは様子を見て旦那に買い物行ってもらう予定です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    確かに家族に買いに行って貰えばいいですね☺️

• 5月12日