※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

安産ストレッチ体操をしているのに、子宮口が2週間変化なし。産まれる気配がないのか不安。進まない理由は?

子宮口1センチと言われて2週間…今日も1センチと言われ変わらないねって😱😱なんで〜安産ストレッチ体操とかしてるのになぜなの〜😱😱  ここから進まないってどういう事なんでしょうか。 まだ産まれる気がないのかな…? 何しても変わらなかった2週間😫 悲しい…。

コメント

K.mama𓇼𓆉

のんびり屋さんなんですかね😂✨

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

のんびりですよね🥹1人目も予定日超えだったので。同じぐらいかもしれないですね💦

• 5月12日
🌈💓💓

わたしも36週から1センチが2週間続いてスクワットめっちゃした38週に破水しました😂
ファイトです🥹🫶🏻💓

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

スクワットどのぐらいしましたか?🥹 2週間も変わらないとなんでってなりますよね💦
    頑張ります💕

• 5月12日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

いつも1日3回とかだったんですけどその時は50回してました😂
    まだかなーまだかなーってなりますよね🥹✨

• 5月12日