※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊活

妊娠検査薬でフライング検査する際は、生理予定日の1週間前がおすすめです。排卵予定日や生理周期が分からない場合でも、生理予定日の1週間前に検査するとよいでしょう。

妊娠検査薬でフライング検査するなら生理予定日の何日前がおすすめですか?

おりものの感じだとおそらく排卵は終わっていて、生理予定日までまだ1週間程あるのにソワソワしてます😂
今回は基礎体温や排卵検査薬をやってないのでいつもの生理周期とアプリでの予測しかできなくて、フライングするならいつからがいいのか分かりません😂
だいたい生理周期は32日で、排卵予定日はルナルナだと5/5でペアリズムだと5/7です。
生理予定日は5/21です!
ここ3周期程生理周期は安定してます😊
それまでは授乳してたので生理不順でしたが😅
排卵予定日付近だと5/3、5/7にタイミング取ってます!

基礎体温も排卵検査薬もやってない方はフライングするならいつ頃からフライングしてますか?

コメント

n

生理予定日の2〜3日前ですかね?☺️

• とり

とり

ありがとうございます😊
    来週やってみます!

• 5月12日
ママリ

私はいつも生理予定日にフライングしてましたー😮
それより前にやって陰性だとフライングだし...とモヤってたけど、生理予定日にやって陰性ならこりゃ陰性だわ!ってすぐ諦められたので😂
ちなみに上2人は生理予定日にははっきり陽性でした!

• とり

とり

ありがとうございます😊
    生理予定日遠いです😂
    我慢できるかな🤣

• 5月12日