※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

子供は自分の元へ来てくれるものですか?

出産前に切迫や赤ちゃんが小さいとのことで入院してました。入院中は精神的に病みそうでしたがなんとか乗り越えました。1年前には流産もしました。それでも我が子は自分の元へ来てくれたかと思うと涙が出てきます🥲子供って自分のところに来たくて来てくれるものなんですかね?

コメント

どうなんでしょうね💦

いい親だったら、きたくて
きたって、思えますが
うちの親には、そう思ったことないので
生まれてこないか、よその子がよかった
私は選んでない!って思ってます!笑
私個人としては、誰も親を選べないし
親も子供を選べないって
思ってます笑

息子には、ママがママでよかったって
思われるような子育てしたいって
常に思ってます!😊

• かおりん

かおりん

やっぱりそう思う方もいますよね💦虐待もあったりしますしね😢
    私も子供たちにママでよかったと思ってもらえるように頑張ります🤱

• 5月12日
みみさん

私は2度流産してしまいました。
1度目の流産では戻ってきてくれたのか、翌年に妊娠してました。
だた、2回目の時は私自身が気づかなかったせいもあるのかで凄いショックを受けましたが、今は子供達が元気でいてくれるだけで凄く良いことなんだなぁと思ってます。
そして、テレビで見たのですが、お腹の中にいた記憶やその前の記憶がある子がいまして、妊娠すると赤ちゃん達の国から滑り台を使って、神様みたいな人が言っていいよ。と言う事を言われて、お母さんの所へ行くらしいのですが、途中でお母さんの所まで行けないって思った赤ちゃんは滑り台から落ちてしまうの。と言う話を聞いて、無事に滑り台からお母さんの所に来れれば妊娠だけど、滑り台から落ちてしまうと流産でと言った話を聞いて不思議に思いましたが、そうなのかもしれないとちょっとだけ思いました。
不思議な話だけど、本当の話なのかなとも思いました。

• かおりん

かおりん

私もボスベイビー👶🏻観ててほんとにそうなのかな?とか思ってました!滑り台からちゃんと滑ってきてくれたことに感謝したいと思います✨

• 5月12日